So-net無料ブログ作成
検索選択

2014年2月27日 ลาบเป็ด ป.4

DSC_1144.jpg

ずっと気になってたラープペット但しエカマイに。

続きを読む


2014年2月22日 やっと始まった



いよいよ今年のシーズン、開幕ですな~。

続きを読む


2014年2月21日 笑顔だったからよかった

難易度じゃなくて完成度。

市場のニーズとズレが生じ、ガラパゴス化で負ける、
日本の製造業の構図とダブって見えたり。
なんだかなぁ。
ルール変更とかさ。
ひでぇよなぁ。
ひたすら高みを目指して精進し、道を究めんとする、正に日本人。
難しい事にトライする事が評価されなきゃ、やっぱ不条理だわな。
その辺クリアしたとしても、最後にはまた採点競技の例のアレが待ってるし。

続きを読む


2014年2月15日 鰤 vs 鯱 で、ブリとグラ

DSC_1137.jpg

TOYOTA PREMIER CUP 2013 BURIRAM UNITED vs NAGOYA GRAMPUS

今年も観に来ましたが・・・

続きを読む


2014年2月14日 ตํานานคนอีสาน

DSC_1133.jpg

タワンデーンのようでタワンデーンじゃない。

カフェーのようでカフェーじゃない。

ようこそ、タムナーン・コン・イサーンへ。

続きを読む


2014年2月11日 チョンブリー~エカマイ間バス時刻表

DSC_1118.jpg

左がチョンブリー発で、右がエカマイ発のバスの時刻表です。(2014年2月9日時点)

エカマイからチョンブリーへは、最後はイースタン・ホテルという所で停まります。
そのまま脇道を入っていくとバス会社のオフィスがあり、チケットも売ってますし、
オフィスの横ではエカマイ方面へ行くバスがスタンバッてたりしてました。
なので帰りもバスで、とお考えなら、このイースタン・ホテルをランドマークにすればよろしいかと。

続きを読む


2014年2月10日 ACL Play-off Chonburi FC vs South China

DSC_1122.jpg

昨日のチョンブリー遠征。
こちらは勝ち抜ければ広島のグループに。
先日こちらの関係者の方々と飲む機会をいただいたので、
ぜひ勝ち抜けてもらいたい所ですし、無条件で応援です。

続きを読む


2014年2月9日 不条理



当ブログ、また、それ以前のホームページの時からずっと言ってる事ですが、
結局、採点競技って大会毎の一発勝負なんかじゃ全然なくて、
4 年かけて潜在意識に先入観を擦り込んでいくリーグ戦なんだって事。

納得いかない事が多々なわけですが、今回ばかりは特別な気持ちで、
どうにかなって欲しいと思ってました。

残念な事に、どうしても納得がいかない結果になってしまいましたが。

続きを読む


2014年2月8日 ACL Play-off Muangthong United vs Hanoi T&T

DSC_1110.jpg

勝ったら次はメルボルンオーストラリアのどっかとやって、
それに勝ったらマリノスのグループに。

是非勝って、マリノス連れてきて欲しいですな。

続きを読む


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。