So-net無料ブログ作成
検索選択

2013年4月30日 カシコンェ・・・

銀行にとある手続きに行ったところ、
新顔のまぁまぁかわいい子が受け付けてくれまして、
話をしてると、ちょうど昨日までが条件が良くて、
今日から少し条件が悪くなってしまった所だ、と。

星回り星回り。

まぁ大体の事はわかってたんですが、一応少し話をして、
じゃあ申し込みます、と。
手続きに入ってすぐに、おねぇちゃんが「ウィッ!」と。
どうしたかと思ったら、手続きは 15 時半までしかできない、と。
時計を見たら、15 時 32 分。2 分遅れで申し込みできず。

星回り星回り。

しかたない、明日出直します、と思ったら明日メーデー。

てなわけで、明後日にまた。今度は早めに行きますね~。


2013年4月28日 なにしてはるんですか



2 点先制されたので、やさぐれてメシでも買いに出かけちまおうかと思ってた所、
まさかの追いつき、追い越し。
らしからぬ粘りと精神力。覚醒か?覚醒なのかっ!?

からの繰り返すこのエジリズム。

一皮剥けたかと思えば、やっぱり勝ちきれない、だらしない俺たちジェフ!!
だめんず好きでは決してないのですが、もう笑うしかない。

まぁ、2 点差を一時的にでも引っ繰り返した事を評価するとして。
引っ繰り返せないままより、引っ繰り返せた方が、いいに決まってるんですから。
つーか京都さん相手にアウェイで勝ち点取れたんだから御の字としないと。
っていう発想がガチで出てきてる段階で、
あぁこれはもう自動昇格は憧れ枠なんだなと自覚しました。

進め!憧れに向かって。憧れる権利は誰にだってあるのさ!
憧れる事は誰にも止められない。憧れたっていいのさ。
憧れるだけだからな。

あー、トラウマプレイオフをどうやって勝ち抜くかだよな現実的には。


2013年4月25日 ゲッツェ「ちょw 気まずいってレベルじゃねぇw」



嘘でしょw
すんごい超絶展開ワロタw

ゲッツェどのツラ下げて決勝に出るんだろかw

もう、ファーストレグで両方決まっちゃったな。
思ってたより 4 ~ 5 年早くドイツ時代が到来したか?


2013年4月24日 ユヴェンティーノ「な?」



決勝はクラシコ待望論も高まるでしょうけど、
このタイミングでのゲッツェ移籍発表により、
バイエルン vs ドルトムントも熱すぎるよな。

なんて思っても結局そんなのは絵に描いた餅ってのに落ち着くのが常。

なのでバイエルン vs レアルってパターンでしょうな。

アーセナル戦で、今シーズンはバイエルンだと確信してたので、
そのままバイエルンと予想。


2013年4月21日 なんしようと



うーん、ほんと何してんのさ・・・。
決めるところ決めないとパターンがガッツリと。
ヤザーも田中も昨シーズンとは打って変わって、
全然決められないじゃないのさ。一本でいいから決めようさ。

失点は前節にも感じた悲壮感の欠如が如実に表れたシーンだったかと。
勇人せっかく復帰してきても、あそこでパタッと倒れちゃ終いよ。
その前の状況から、全体で集中が欠けてるし。
普通、ヤバいと思ったら体を張ってブロックする、ボールを弾く、
パスをさせない、クロスを上げさせない、という動きが強く出るはず。
それが出てない。つまりそこだと思うんです、欠如してるのは。

で、ボール支配できてても、最後の決定的なシーンを作る一本が出ないし、
やっと出たところは絶対決めなきゃいけないのに、
支配できてるのが逆に災いして、何回でもチャンスは作れるという気になり、
それがどんなに貴重な決定機なのか感じてなくて、浪費してしまう。
そういう意味では攻撃でも悲壮感が足りないのかと。

福岡に完全にプラン通りやられるところで、
運良くポロリと勝ち点 1 がこぼれ落ちてきましたが、
これをポジティブに捉えて、今の悲壮感の欠如を猛省し、
次からは目の色を変えてやらないと、どんどん上位に離されていきます。

次は、京都か・・・。
ここで覚醒して、次から連勝街道にのり上位を猛追する、
と信じてるだけど信じてるどうか信じさせて。


あ、同点ゴールですが、色々言われてますが、
どう見ても完全に何の問題もなくゴールです。
ウチの山口さんちの智くんには、何の非もありません。


2013年4月17日 なんちゃねーな、じゃねーよ



三島の覚醒を促してしまったのか。

内容悪いながらも勝ち点は獲ってきた事がメッキとなってたのが、
綺麗に剥がされた感じですな。

取るところを取らないでズルズルというパターンがまた出てきたし、
点を取られても選手に悲壮感が感じられないし。
これでひとつ、パリッとさせないと、後に引く停滞に陥る悪寒・・・。

まだ順位気にする段階じゃないけど、
候補が上に徐々に固まりつつあるから、
この辺で離されたくないんだけど、
ここで落とすかぁ・・・。落としちゃうかぁ・・・。orz

まぁ、次だ次。切り替えよう。パリッとして。


2013年4月16日 ソンクラーン最終日

DSC_0638.jpg

今年のソンクラーンは余裕で引きこもって、
あっさり 3 日間をやり過ごすつもりでいましたが、
雰囲気だけというお誘いを受け、
最終日の昨夜に出かける事に。
そうなるとシーロム。

最終日で、厳密に言うと日付またいじゃってる午前 1 時。
でも全く疲れも見せず、いつまでもウジャウジャ遊び続けてます。
DSC_0641.jpg

なんで飽きないのかが長年の疑問です。
人生にはすぐ飽きるくせに。

テレビニュースでこの日この時間この場所で、
3 人の女子が上半身裸になって捕まったとの一報もあり、
この辺なんじゃないかなぁ、と思ってみたり。
DSC_0644.jpg

やっと終わってくれました。


2013年4月14日 おつきあい



現在 2 位で好調な岡山と、2 位攻防戦。
ホームでスコアレスドローとは・・・。

決める所を決めないと勝てない典型で、
結果が出てる割に内容がイマイチな昨今、
メッキが剥がれたとも言える今日の出来。

神戸が躓いてて差を詰めたい所で、上位陣みんな揃って停滞。
そして中位が上げてきて団子状態になりつつあり、
去年みたいなパターンか、と・・・。

まぁ、悪いなりにも勝ち点は一応積み上げてるから、
次を見てくべきですな。

うーん、パッとしないな。
この辺でもガシッと勝てないと、自動昇格は厳しいだろうな。


2013年4月13日 J リーグとパソコン分解

DSC02716.jpg

周囲では水かけが始まってるらしいんですが、
こちとら J リーグにどっぷりで、そんな乱痴気騒ぎとは無縁です。

夕方の試合が終わったら、思い立ってパソコンのメモリ換装作業。
母艦を 8 G にして、中に入ってた 2 G のメモリを、
日本で買って来たネットブックに移します。

ただ、分解が必要で、1 時間 15 分かかりました。
まさにこのパソコンに、ここここの作業。
がしかし、私のパソコンのパーツはここに書かれてる白と黒が逆だったり、
あるはずのネジが巻かれてなかったり、逆にないはずの所に巻かれてたり、
多少のイレギュラーな点はありましたが、無事完了。
快調に動いてます。苦戦しましたが、中々面白かったです。

ソンクラーンのため、外からド下手くそなカラオケが聞こえてきて、
そんな LOSO とかを一緒に口ずさみながら、作業をしてました。
よくわかんないんですが、それで少し捗った気がします。


2013年4月11日 帰曼

DSC_0631.jpg

20 日間の一時帰国も今日で終わりです。

お会いできた方々、飲んでくれた方々、遊んでくれた方々、
ありがとうございました。またヨロシクです。

お会いできなかった方々、残念でした。
今度は、或いは今度こそは、お会いできる事を祈りつつ。

秘技・ダウンのポケットにうどん 2 kg 。
今回も、出しちまったゼ。

DSC_0632.jpg


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。