So-net無料ブログ作成
検索選択

11月26日

明日から数週間、午後から夜までが勤務時間となり、
仕事が終わるのが 22 時くらいとなります。

週休一日なのでしばらく旅行的なものにも行けないので、
北部傷心旅行もそれまで延期となります。

そんな感じなので飲みのお誘いにも中々乗れないかもですが、
逆に言えば 3 時 4 時とかまで飲めてもしまうと言う事で、
それならばそれでまた普段とは違う愉しみ方も出来るな。
翌日仕事なのにそんな時間まで普通につきあっちゃう、
カリスマ M 氏みたいな人もいるし。



11月22日

独りだと投げ出してしまう事も、独りじゃないと簡単には投げ出せないので、
そういう力が強制的に発動するっていうのが、
独りじゃない事の大きなメリットなんだよなぁ(きっと)、と痛感します。

半年前のタクちゃんユカちゃん、
昨日の Q ちゃん Michael ちゃんの結婚式を、
男側の目線でそんな風に感じていました。
今なんか私、そういう力がメチャ必要な感じですので、
当面、妄想で脳内嫁でも作って対処してみますかな。

それにしてもあそこまで主賓参加型の、
披露宴にして二次会状態なものは過去に見た事がありませんでした。
私も力をいただきました。

本当におめでとうございます。



11月16日

12 年前にジョホールバルにて人生最高の歓喜にまみれていたのに、
今は職場でゴミみてぇなおっさんと喧嘩してる始末。
なんだこの記念日は。

折角調子よかったのに、このおっさんバイオリズムにケチつけてきた感じで、
ひとたび流れが下りに入ると、まぁ下がる事下がる事。
軽く鬱入ってま~すはぁと。
そりゃ千葉も降格するわな。

そろそろ休みが必要かね。ニートになりてぇなれるもんならだけど。


11月8日

さぁ、キックオフです。

bet365 さん、安定したストリーミングをよろしくお願い致します。


11月7日

ナワミン某所で新規案件の為に休日出勤中。

でもやることね~。暇すぎる。なら呼ぶなよ、と。
リア充の週末を何と心得とんのか、と。

まぁ別に何もないんですが。
ロイカトーンだってヒトリ部屋飲みでしたし。

雨期も明けた様ですし、ドモールバンカピのビアガーデンもオープンしてました。
メチャメチャ寒かったので長袖必須ですが。
ゴワジャ従業員達がドモールバンカピ連れてけ連れてけうるさいので、
連れて行こうかな。いや、運転してるからビール飲めねぇややめた。

さて明日、千葉の降格が決まろうとしてるので、
今から旅に出る準備をしておくか。
行き先はやっぱ北だろ。傷心の旅と言えば北だろ。


11月5日

ワールドシリーズ MVP の松井のおかげで痛感してる所なんですが、
1992 年から、17 年経ってるわけですね、今は。
えぇ、松井が 5 連続敬遠されたあの夏です。
軽く死にたいんですが。

17 年って、バカじゃないの?
ちょっとは自重しなさいよ、時の流れってヤツさぁ。

この事件をプールサイドで報告してきたガキが、
先日結婚したんですね。私の一個下なんですが。
えぇ、松井とタメなわけです。
そんな、当時現役高校生が 35 なご時世で、
一個上の私は 36 で未婚だなんて、あの時想像できたのか、と。
あの時はあの時の事情で目一杯呆けてた若かりし頃の私に、
色々言ってやりたい事ばかり。

ってな想いを受け入れていく事が人生。

そして 17 年後にまた同じ事を考えてるんだろうね、どうせ私だから。

個人的には松井は巨人で記録を作るべきであったと思う人間なんですが、
まぁヤンキースでワールドシリーズ制覇してしかも MVP とったんだから、
松井のアメリカ挑戦にはそれなりに価値が産まれたかとも思います。
でもヤンキースじゃないならもういいでしょ。
帰ってきて 55 本以上打とうよ。もう無理かもしれんけど。

と、つまらん想いを受け入れてく事が人生なんて、
人生レベルの想いを語っちゃってる人間が、
松井様に意見しちゃってるコレ。

俺、この戦争が終わったら、結婚するんだ・・・。

松井様、おめでとうございます。そして、ありがとうございます。
レベルは違えども同じ海外で奮闘する人間として、勇気をいただきました。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。