So-net無料ブログ作成
検索選択

10月29日

そしてその苛立ちの原因達に、Jazz を奪われる運びになりました。
替わりに与えられるのはオートマのトラックだそうです。

まったく、苛つくぜ。

合わないと感じる人って、結果的にも色々邪魔してくれるんですわなぁ。

トラックなんてリア充のたしなみに反しますので、
プライヴェート用にバイクでも買うか?雨季も明けるし。
そういや私の周りのバイク乗り達、みんなリア充だし。
チーム GO !!!!!! Q GOL 結成かっ。

背中にチャンネー、いつものラーメン。


10月28日

くだらねぇ人間にパシリの如く顎でお使いさせられ、
挙句そこで交通違反で捕まりましたよ。初ですがな。

300 バーツ出したら、おっきな声で「ファイブハンドレッ!」とさ。
一応周り見ながらコソコソしまうのな、みんな分かり切ってんのに。

もうね、すげぇ気分悪いわ。
着信拒否すっかな、マジで。

今日は痛飲だっ!!
久々にヒトリで飲んで吐く男の復活ぢゃいっ!!


10月22日

やっと出てきたこの動画。見たくて見たくてしょうがなかった奴。



スーツ革靴で雨で更にスリッピーな所で、
あの距離のあの弾道のボールをダイレクトで、
しかも右からのボールをアウトで右側に蹴るという、
どんだけ難易度高いんだってのを、
とっさにアドリブでしかもダイレクトでゴールに蹴り込むなんて、
ホント日本と絡んでくれてありがとうございます。


10月18日

彼女ができて一週間ももたない感じですが、
人間力向上計画においては前進なのです。


千葉、逃げ切り失敗 千葉1-1京都
速報サイト見ながらウキウキしてたら、またしても終了間際に追いつかれドロー。
シーズンはこれでかなりの勝点を損してる。
まぁ、もうさすがに無理でしょうけどなぁ。
今後も怨念込めて注目はしますが。
こっちは簡単に諦めるわけにはいかない。


10月4日

やっべ、そろそろいい加減ワーパミ申請しなければ。


東京2回目で落選、16年五輪は南米初リオ
東京五輪招致失敗で orz

JFAの犬飼会長、東京落選に落胆「サッカーW杯招致の実現を」
東京五輪招致成功が大前提のW 杯招致もこれで絶望的で orz

阿部、久々のFK弾 千葉戦
千葉いよいよもって今年こそ初下部リーグ降格決定的で orz

先制点取った直後に、点取った深井のファウル、ってのと、
元千葉の阿部がフリーキック蹴る、ってので、
フラグがビシバシ立ってたので、入ってもあぁやっぱりねって感じだったんですが、
巻のヘディングシュートがバーを叩いた時に負けフラグ立ったんで、
やりきれず酒に走り、最後の方は記憶が無いです。
久々にネットでライブで観られたのに、厳しいもんです。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。