So-net無料ブログ作成
検索選択

噂のGO君再来

噂のGO君がまたバンコクにやってきました。

お土産で頂いた数々の品々の中で興味深いのが、カロリーメイトの新商品ポテト味。

またシーアダイズム全開で賞味期限切れ寸前に焦って食べる事うけあいです。

あとタバコが何気に助かりました。

例のごとく相変わらず節制生活の只中におりまして、

体の為では一切無く、財布の為の禁煙生活続行中なもんで、

貰いタバコは全然オッケーなわけであります。

まぁ、明日あたり例のボーナスステージがやってくるので、幾分楽になりますかな。

GO君とも、もう一回は呑みたい所であります。

それにしても、今日もたくさん人が駆けつけてましたが、

短期旅行で年数回のGO君の、この人気は何だ?

マイミク申請しとくとするか。ついでにQちゃんもしといてやるかこの際。


寝た。

いやぁ、よく寝た。

チェックインして5時間くらい寝て、ネットしに出かけてから、

牛汁麺食べて宿に戻ってゼータ観ながら寝てしまい、

起きたら22時過ぎてた。また4~5時間寝てしまった。

で屋台でカレー麺食べて戻ってギネス飲みながらゼータ観てたら寝てしまい、

起きたら朝の10時半くらい。10時間くらい寝てしまった。

ペナンに来て、20時間くらい寝てるわけか。

という事はペナンに着いてからこの段階までで丁度丸一日だから、

一日の間に20時間寝てしまってて、起きてたのは4時間程度というわけか。

最近忙しくて相当疲れが溜まってたし、

バンコクの通常の環境じゃろくに眠れなかったし、

こんな環境じゃなきゃ寝溜めもできんだろうし、

なんか新しいペナンツアーの付加価値を発見した気がした今回の滞在であります。

これからパスポート受け取って空港行ってバンコクに戻り、

夕方着いて、23時からまた仕事。忙しい日々がまた始まる。

というか今、屋台街に昼飯喰いに来てるOLのねぇちゃん達かわいい。

チラチラこっち見てるのもかわいい。


ペナン de ゼータ

突然ですが、今、ペナンに来ております。

今日の午前中に到着し、明日の夕方にバンコクへ帰ります。

例の無料無線LAN接続が可能な屋台街にて接続中であります。

最近メチャメチャ忙しいので、クッタクタであります。

ホテルというかゲストハウスにチェックインするやいなや、

軽く5時間くらい寝てしまいました。

焦って起きて、二度目の両替やって、ここに来たわけです。

まぁ、もうそろそろ閉まってしまう時間帯に来てる訳ですが。

というか空港で2000バーツも両替したのに、

タクシー乗ってビザ申請してホテルチェックインしたら、

きれいさっぱり1リンギットしか残ってないってどうよ?

タクシーには見事にやられたし。

いや、25リンギットって言うからそのまま言い値でOKしたのに、

着いたら「いや、35リンギットだって。」とか言いやがる。

訛りが厳しすぎる。マジで。

向こうは普通に「タティファイ」って言ったんだろうけど、

こっちは普通に「トゥエティファイ」って聞こえますし。

まぁ、いいっすわ。メシ喰ってゼータガンダム観まくって寝ます。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。