So-net無料ブログ作成
検索選択

なぜベストを尽くさないのか

阿部ちゃんこと阿部寛がタイ映画に出るみたいですね。

CHOCOLATE」ってタイトルらしくて、

なぜかシリモンコンとかも出るらしい。

がしかし今をときめく売れっ子俳優の阿部ちゃんの、

そのホームページがすごい!!

http://homepage3.nifty.com/abe-hiroshi/

自分で作ってんの?って思うレベルのある意味出色の出来。

しかもプロフィール見て笑うのが、嫌いな食べ物のとこ。

映画、どんな事になってんだ?

阿部ちゃんは日本のヤクザ役らしくて、

日本とタイでロケしたみたいです。

公開が楽しみだ。


予知夢

夢で見た事が現実に起こった事とかありますか?

私は結構あります。

日常の些細なデジャブを紐解いてみるとそれだったり、

ダイナミックなものだと海底火山の噴火とかもありました。

先日、しばらく連絡が無かった人から連絡があり、

「GOLが入院してる夢を見て、気になった。」

との事。ヲイヲイ不吉な。

まぁ、諸般の事情で電話し辛くなった人に、

連絡せざるを得ない時に取る手段でもあるわけですが。

そんなこんなで流してたんですが、

先日、飲んで寝てたら身体に変調が。

上腹部が鈍く痛んできて、なんか物でも置いてる感じで重く、

そしたらものすごい水下痢が始まりました。

それでもエコノミックアニマルとしては仕事は休めず、

職場で便所に30回以上は軽く行ってる状態で仕事。

脱水症状を避ける為に水分補給しては、

それがそのままアナリン子さんからジョーッってな感じ。

内臓を洗浄してる状態です。

その間、上腹部の痛みはズンドコ増幅してって、

それはもうズンドコベロンチョって何だ?レベルの話。

うめき声をあげながら仕事を続けてると、

それに派生して腰がものすごく痛くなってきて、

普通に座ってられない状態にまでなってもうたわけです。

同僚に気を遣ってもらって、暫く横になってたんですが、

ご好意に甘え続けられる立場でもないので、

同僚に休憩を与え、私は椅子で角度を研究しながら、

最も負担がかからない座り方、というか体位だな、もはやアレは。

を探して、ウーンウーン言いながら仕事を終えました。

その時に思い出したのが例の不吉な夢。

って事はやっぱ入院するのか?

まぁ、普通に入院レベルだわな。

やだ。天邪鬼だし俺。抗う。それに対しては、えぇ徹底的に。

というわけで食欲も全く無く、ずっと何も食べられなかったので、

帰り際にフルーツ買いこんで、無理矢理口にして、

浅い眠りを繰り返しては、顔を歪ませウーンウーン。

またまた派生して頭が痛くなってきたので、

熱を測ったら39度ほどになってました。

ん、39度だったら流石に仕事に行くかどうかチョイ迷う。

もうチョイ下げねば。

でまたフルーツぶちこんで寝てを繰り返して、

保冷剤を広いデコに当てがてて、

なんとか38度くらいまで熱をさげました。

38度なら全然仕事オッケー。

流れが変わったな。俺側に。

で仕事行って保冷剤デコに当てながら仕事してる内に、

水下痢も少々おさまり、熱も少々おさまり、

上腹部の痛みも大分おさまって来ました。

酒で内臓がやられてきてるってのは感じたわけですが、

病は気からってのは本当だと思ったわけです。

まぁ、ある程度は、ですが。勿論。

天邪鬼なあまり、流れにさからってアグレッシヴに立ち向かったら、

入院する事無く、ようやく正常に戻りつつあります。

あとはメシをガンガン喰って、体力戻すだけです。

おぉ、薬一つ頼らず自力で克服したぞ。

いつか後悔する日が来るって予感は正直あります。

でも酒は、やめられないんで。今の所。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。