So-net無料ブログ作成

2013年1月2日 新年メシ

恒例の元旦竹亭雑煮天皇杯は、
今年は Nami 姐邸での新年会に参加させて頂き、
そちらで NHK も観られるとの事でしたので、
今年はそちらにお世話になりました。

到着して、綺麗に映るテレビを観ながら、
天皇杯の開始時刻に迫る頃、
突如、配信がストップ。
録画分の配信映像は観られるので、
どうやら生中継分のサーバーに異常が起こったと思われます。

最悪パソコンで、と思いネットに繋がっているパソコンをお借りして、
少々焦りつつ Justin で席取りゲームに遅まきながら参戦したその時、
キックオフぎりぎりで、生中継の配信復活。

年越し一発目から、ジェットコースターライフの開幕です。
挙げ句、応援していたガンバも負け、星周りはギュンギュンです。

明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願い致します。


新年会では 10 年以上は食べてない、おせち料理をいただきました。
DSC_0309.jpg

日本酒の恋人からすみは台湾産とおフランス産。
DSC_0308.jpg

姐さんお手製の鹿児島風お雑煮はエビ出汁。これは初体験ですがメチャうま。
DSC_0310.jpg

ビール、日本酒、ウイスキー、ちゃんぽんしまくりで、
新年一発目から二日酔い、というか迎え酒で更にキャリーオーバー。
つっても、ちゃんぽんは悪酔いとは関係無いらしいんですけどね。

まぁ、正月はこうでないと。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 2

牛久

あけましておめでとうございます。

ところで、一枚目の写真の左側にバスケットに入ってるブツですが、
「濡れて・・・マン●」?
by 牛久 (2013-01-03 21:27) 

GOL

あけましておめでとうございます。

さすがです、その目ざとさ。
敬意を表して記事にしたためさせて頂きました。

by GOL (2013-01-04 18:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。